お客様センター

よくあるご質問

注文/決済/配送 入金はいつまでしなければなりませんか。

注文後注文日から3日以内入金をしなければなりません。
注文日から3日以内入金がなされていない場合、注文が自動的にキャンセルされて
追ってご入金を頂いてもご入金の確認はできません。
注文がキャンセルされた後、入金をした場合は1:1の問い合わせに残してくれたり顧客センターにご連絡お願いします。

注文/決済/配送 入金をしたのですが、入金確認ができませんでした。

ご注文の際にお選びいただいた口座番号ではなく、他の口座にお振込みいただいた場合、もしくは
ご注文いただいた金額とご入金された金額が一致しない場合です。
1:1の問い合わせに残してくれたり顧客センターにご連絡お願いします。

注文/決済/配送 注文しましたが配送はいつ頃になりますか。

ご注文後、入金が完了する時点から商品準備に入り、
普通週末除外1~4日ほどかかり、
着て遅延商品場合、週末除外7日以上所要されることもできます。
少し余裕を持って待っていただければ、準備でき次第、早い出庫をお手伝いいたします。

注文/決済/配送 別に注文しましたが、配送はどうしますか。

ご注文を時間差を置いてそれぞれ別々にご注文いただいた場合、ご希望の場合はまとめて発送できます。
但し、配送中以前の段階でのみ可能です。
1:1の問い合わせに残してくれたり顧客センターにご連絡お願いします。

○セット配送は全体商品が用意され発送されますので、配送時間が多少かかる場合があります。

オフに/交換/返品 配送されなかったら注文を取り消したいです。

1:1の問い合わせに残してくれたり顧客センターにご連絡お願いします。

オフに/交換/返品 配送されていなければ商品色やサイズ、住所を変更したいです。

配送がされていない場合のみ変更が可能です。
他の商品に変更ができず、同じ商品の色、サイズのみ変更可能です。
1:1の問い合わせに残してくれたり顧客センターにご連絡お願いします。

但し、「配送中」の状態はすでに梱包され、宅配会社へ移った場合ですので、キャンセル/変更はできません。

商品の一部変更がある場合、商品を新たに準備する期間が必要となり、発送日がさらに遅れる場合があります。

オフに/交換/返品 交換&返品はどうするんですか?

全ての商品受領後7日以内(週末、祝日を除く)交換/返品の意思を明らかにしてくださらなければなりません。
心変わりによる交換/返品の際の配送費はお客様のご負担となります。

部分配送いただいた場合、全ての商品を受け取り、返品受付をお願いします。
部分、配送だけ受けた状態で返品受け付けをした場合、配送料が2度課せられます。

○タテクベご返品の場合:仁川広域市南洞区ナムドン通り378(株)エンライン
○ CJ大韓通運返品時:京畿道富川市遠美区遠美洞 CJ大韓通運富川支店 JULL-LOG前
○CJ大韓通運サイトによる受付時:京畿道富川市遠美区素砂洞5番地CJ大韓通運富川(プチョン)支店JULL-LOGの前

オフに/交換/返品 交換&返品が不可能な場合は何でしょうか。

受領後7日以内JULL-LOGに返品の意思を明らかにしていない場合(週末、祝日を除く)

○初期商品と違い商品が毀損された場合(着用痕、修繕、洗濯、臭い、汚れなど)
○サイズを測り方と道具によって少しずつの誤差(+/-3cm)あり得ます。
○カラーはモニター解像度によって差が出ることがある部分で、不良事由とはなりません。
○基本的に洗濯/着用いただく商品(再販売できないように損傷している商品)は交換および返品ができません。
○サイズ確認のため、フィッティングをして頂いた場合にも、商品が販売できないように毀損された場合(くわえ、ふくらみ、ふくらみ、におい)はできません。

製品の初期不良と消費者過失との責任の所在が不明で不可避なものにした規定です。
最大限うちのJULL-LOG検品チームでも不良チェックを几帳面にしているが人がやっている仕事なので仕方ない点ご了承ください。
お手数をおかけしますが、お客様も着用前には必ず商品の不具合をご確認お願い申し上げます。

その他 サイズに関するお問い合わせ

商品詳細説明にサイズを表記しております。

身長と体重をおっしゃって頂いた後、どのサイズを身につけた方が適当かをお聞きになるお客様も多いです。
私どもがざっとお察しできますが体型によって差がありますので正確にお答えいたしかねます。

商品詳細説明に記載された詳細サイズを確認した後、ご慎重なご購入をお願い致します。

その他 返品時に熟知しなければならない事項がどうなりますか。

1.返品製品表示(不良商品必須記載)

返品したい商品を返品申込書の裏に
注文番号またはお名前、電話番号、商品名、サイズ、色、数量など
正確に記載してください。

*返品申込書に不良事由を詳細に記載しない場合、不良商品と見なされないことがあります。

2.返品要請

cj、大韓通運(1588-1255)に返品要請してください。
他宅配便で発送する場合、追加料金が発生する場合があります。
コンビニで利用するcj大韓通運宅配も追加費用が発生します。

3.褒章

返品されたい製品を必ず該当商品のバーコード付きのビニールに
入れて返品申込書と一緒に送ってください。

4.製品搬送

梱包が完了した箱をcj大韓通運宅配便の運転手さんに着払いでお渡しください。

5.払い戻し

物流センター到着後週末除外、少なくとも2~3日かかり、物量暴走した場合、より遅延されことができます。
注文時に決済した方式で払い戻し致します。